Kintone Air (キントーンエアー) はバッテリー交換や充電器のメインテナンスが必要なの?

Kintone Air(キントーンエアー)は、立ち乗り式二輪車の電動キックボードです。

アシスト歩行が付いているので、ミニセグウェイよりも乗りやすくて楽しい!とお子様から女性にも人気となっています。

始めて購入する際に、バッテリーが古くなったり充電器がもし壊れたりしたら、どう対応すれば良いのか心配ですよね。

では、早速キントーンエアーのバッテリー交換や充電器について説明します。

【超人気】Kintone Air (キントーンエアー) 最安値&正規品&安心保証はココだけ!


2018.04.14

Kintone Air (キントーンエアー) のバッテリー交換・充電器はメインテナンスが必要?

キントーンエアー(Kintone air)のバッテリーをフルにチャージするには4時間かかり、1度充電すると22㎞~30㎞走行可能です。

キントーンエアーで使用されているタイヤは空気タイヤではないため、パンクの心配はなく、空気入れなどのメンテナンスは必要ありません。

キントーンエアーのバッテリーは正規品であれば簡単に壊れることはありませんが、万が一故障した場合は、180日間のメーカー保証がついているため、無償で対応してくれます。

キントーンエアーを購入してから180日間以内であれば、無償修理の対象となるため、自分でバッテリー交換する必要はなく、メーカーに問い合わせるようにしてください。

そして、キントーンエアーを購入してから180日以降にバッテリーが故障した場合でもメーカーが有料にて故障の修理を承っているため、メーカーに問い合わせてみましょう。

KINTONE社のキントーンエアーの正規品は
バッテリー、モーターの質も検査済みのため、発火事故などは起こりませんが、万が一故障した場合は、メーカー保証があるため安心です。

バッテリー・充電器が故障した際のメーカー保証の問い合わせ先は?

キントーンエアーに限らず、Kintoneシリーズは、すべての商品に半年間の無料修理保証の付いた国内保証書と日本語説明書の書類が付属されています。

ただし、大手通販サイトの激安ショップなどで購入された場合は、偽物や類似品の可能性があるため、メーカー保証がついていない場合があります。
KINTONE公式通販サイトで販売しているものは、100%正規品なのでメーカー保証の対象となります。

キントーンエアーのバッテリーや充電器が故障しても購入してから180日以内であれば無償保証の対処となります。以下のキントーンサポートセンターに問い合わせてください。

KINTONEはサポート専用ダイヤルを設けており、平日10時から16時までの間は、電話での対応しています。

キントーンエアーを購入されてから180日以降でも有料で故障の修理を承っています。

▼KINTONE専用サポートダイヤル

TEL:03-4589-5774
(平日10時~16時)
チャットサポート
(平日10時~18時)
sale-support@earthship.co.jp

定休日:土・日・祝(+臨時休業日あり)
※臨時休業・定休日もご注文、メールでのお問い合わせの受付は24時間365日対応しています。

まとめ

キントーンエアーは、バッテリー交換や自己メインテナンスは必要ありませんが、万が一の故障に備えて、公式サイトからの正規品(メーカー保証付き)を購入されることをオススメします。

【超人気】Kintone Air (キントーンエアー) 最安値&正規品&安心保証はココだけ!


2018.04.14

使ってみてオススメしたい節約サービス

私が使っている節約できるお勧めサービスをまとめております。
よかったら参考にしてくださいませ。